

白くない家


先週の土曜日。長女の運動会の帰りに足を伸ばして現場へ。

外壁は完了。改めて外から自分の家を眺めてみると…白くないな。
さわやかな白い家をイメージしてたんだけど。
さらに、ベランダ部分も"薄茶"じゃない。

う?ん…。

「このサイディングをエラく気に入ってくれて、「自分達も同じものにしたい。」
っていってくれたお客さんがいるんですよ。」

って担当者から言われた。ってことは思ってるほどヘンじゃないのか。
4_20100601220557.jpg
玄関にはサービスで付けてくれたポスト。

縦型か…。パッと見ポストって気付かないですけど…。
3_20100601220557.jpg
玄関にはニッチも取り付けられてた。…ということは…
2_20100601220558.jpg
2Fホールにもニッチだぁ。…もう1つくらい付いててもよかったのかも。
6_20100601220556.jpg
階段も完成してた。キズ防止もちゃんとしてくれてあるみたい。
5_20100601220556.jpg
そしてバスルームにはラ・バスが取り付け完了…。と言っても物置きと化していて何にも見えない。

今週はキッチンが設置される予定。あ?ストーカーになって毎日覗いていたい…。

COMMENT - 0

