外為どっとコムのポイントでLUSH

1_20100527091729.jpg
外為どっとコムは取引するたびにポイントが貯まる。
どこでもやっているサービスだけど、コレが以外に貯まる貯まる。

結構貯まったから何かと交換しよ?なんて思ってサイトをのぞいたら、
なんと最近「LUSH」も取り扱いを始めたらしい♪

プレゼントとしてしか買えなかったLUSH。

とても自分用の石鹸にこんな金はかけられない、といつも指を加えていたのがやっと手に入る。

そんな思いで早速オーダー。

届いたのは、LUSHでも人気の高い3種類のソープを積み重ねた「ミルフィーユ」。
いちご的な「ロックスター」。
チョコ的な「おやつタイムにいかが?」。
ハニー的な「みつばちマーチ」。

ここのはソープでもソープとして使わず"芳香剤"として使う人もいるくらい、香りが素晴らしい。
この店の半径2、30mはLUSHの香りが充満している。blueも実際香りだけで店を探した記憶がある。

早速部屋に置いてみた。
部屋に入るたびにプーンと香る。何かカッコイイにおい?

コメント

非公開コメント

お、いいですね。

お、いいですね。
私も以前は新橋地下で適度に買ってましたが・・・・、
シー・シェパードに支援と聞いてから、
全力で買ってない(´・ω・)ス

ファンは多いのですね…

本当は使い心地など試してみたいのですが、
今だ部屋の中で芳香剤になっています。

何だかもったいなくて…。

これを機会に外為.comで取引する回数が増えそうです。(笑)