

階段施工


先週の日曜日。階段がついていた。これではしごを上って2Fにいかなくて住むわ。
階段も板1枚なんだよな?。3?ほどの厚さしかないのに、大の大人が乗って本当に大丈夫なのか。
…恐る恐る乗ってみた。当たり前だけど全然大丈夫だった。
3_20100527091728.jpg
2Fへ上がると、そこはちょっとだけ広めのホール。
そして壁にはこんな感じにニッチがつく。
5_20100527091728.jpg
さらに部屋に入ってみると、今日も長女が次女の部屋を掃除。
学校にあるホウキと同じだから楽しいらしい♪
2_20100527091729.jpg
そしてよく見てみると全ての柱にこのシールが貼ってある。
最近は欠陥住宅を造る方が難しいくらい審査が厳しいらしい。
6_20100527091728.jpg
サッシはYKK。そしてエコポイント条件でもあるペアガラスが全てのサッシに装着。

床も貼られていたし、今週は建具が入っているのかな。
仕事があるので週末しかのぞきに行けないのが辛い。

ちなみにバスルームの壁にチョークで"24日"て書いてあった。納品日か?

COMMENT - 0

