AMBERFORESTのランプ


先週提示された"照明"に関するプラン。

穴があくほどカタログ見たけど、どーも納得いくものが見つからない。
blueは電球のようなオレンジの光がぽぉ?っと灯っているのが好き。

だけど、提案されたプランはほぼ"蛍光灯"のような白いパッとした光。眩しすぎるぅ。

家族皆で過ごすリビングや子供部屋はその方がいいのだと思うけど、
"ホール"やかなり金をかけた"1Fトイレ"にはアンティークなランプをつけたい。

主人とも相談し、プランの一部は施主支給にさせてもらった。

現場見学会も予定しているし(多分)、家自体は至ってフツーなのでこういうところでアクセントをもたせたい。

でも、電球って電気食うらしい…。LEDとかにする手もあるけど高いしなぁ。

コメント

非公開コメント