

家具屋でパン


iphone撮影

そろそろ家具も選んでいかないと。

この家具屋は片隅にcafeがある。

とってもオシャレ。

何気なく人数分のチロルチョコも添えられてた。

→FUGGICOSI←

COMMENT - 2

konica  2010, 05. 26 [Wed] 10:00

お、おしゃれ(´・ω・)スね
これから家具とか小物とか・・・
ぁぁ・・夢広がる(´・ω・)スね

Edit | Reply | 

blue  2010, 05. 26 [Wed] 12:32

konicaさん、こんにちは。

アレもコレも…と夢は膨らむ一方で、
なかなか膨らんでくれないのが我が家の財布な訳で…(笑)。

今年はいろいろカサみます。

Edit | Reply | 

