広告
子育てと仕事とマイライフ 防水シート装着

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

防水シート装着
1_20100510074256.jpg
昨日も上棟に続きよいお天気♪

義理父に朝早くから屋根の防水シートを敷いてもらった。
主人も手伝うと言い出し、2人で午前中かかって終了。
blueも写真撮影のため、足場の階段をトントン登って一番上まで行ったが、2階と言えども高くて怖っ!
2_20100510074256.jpg
義理父が雨が降るから早めに、ってしてもらったけど、互い違いになってる屋根の空いた所から雨降り込みますが…。
そこは何も守らないくていいの?

大工さんがかけてくれたブルーシートも雨よけって言ってた割には2F部分だけだし…。

やっぱり素人発想が抜けないblue。
でもここは任せるしかない。2,000円の弁当も出したしそうそう悪いようにはされないだろう。

今日から屋根を乗せて3、4日で終るらしい。
ちなみにblue家はスレート屋根。本当は洋瓦がよかったけど金額的にNG。仕方ない。

でも、義理父が建築会社の担当者が恐縮するほど高級なスレートを選んでくれた。

感謝、感謝♪

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:マイホーム
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
