

発熱?!

今朝から何だか体がふわふわして、
午前中、熱を計ったら37度。

低体温のblueはこの体温でもツライ。

ただ今回はツライというよりも、とにかくふわふわしてる感じ。
ゾクゾクすることもなく熱が上がっちゃったみたい。

とりあえず明日は休めないので、今日は休日出勤の分で早退することにした。

今はまぶたの中が熱いのとふわふわ感。

昼は弁当しっかり食べられたし、他には特に異常なし。

なんなんだ。

とにかく帰って明日の体力を充電しよ。

COMMENT - 0

