

ツキがまわってきた

このごろ「ツイてる」と思うことが多い。

仕事にしても、
小さなツキが重なって、大きなプラスの流れができている気がするし、

プライベートでも、
自分の思う通りに周りがblueに合わせて行動してくれる…気がする。

具体的に言えば、
・期待は少なかったセミナーに予想外の予約が入った。
・自分の意見が上司に通った。
・突然の雨、と思ったらかばんの中に今日だけ傘が入っていた。
・出かけようと思った時に、子供たちも予定ができてblue一人でゆっくり出かけられた。
・誰一人として賛成してくれず、自分一人で頑張っていたこと。一番認めてもらいたい人がやっと賛成してくれた。

これでも本厄、八方塞がり、なんです。

それでも自分を信じ、何度となく「限界」を感じあきらめかけた時にも、
どうにかして自分を奮い立たせ、頑張ってきた、…つもり。その証なのか。

「あきらめない限り、それは"失敗"ではない。」

誰かが言ってたな。

COMMENT - 1

blue  2009, 02. 02 [Mon] 06:38

そうですよね。

諦めたら、どんなに努力して頑張ってきたことも、
意味のないものになってしまうから。

さあ今週も1週間頑張りましょう!

リンクの件、ありがとうございました。
こちらも設定させていただきました。

Edit | Reply | 

