

はまぐり大漁


今日は午後から海へ。
あ?、海の時期がまた来たよ?。1年早いな?。

去年も4月頃に同じ場所に来たんだった。?去年の今頃?

去年に比べれば今年の第1弾は大漁だった?。合計100個以上ゲット!

というblueはずっと車の中でテレビ見てただけで、頑張ったのは主人。

娘2人もサンサンと輝く太陽の下で大はしゃぎ。服はもちろんビチャビチャで走り回ってた。

さぁ、このハマグリ、今回はどう料理しようかな…。

COMMENT - 0

