

着工5日目?基礎工事?

4_20100410165001.jpg
左側が6畳和室。右側が16畳のLDK。こうやって見ると狭いな…。
3_20100410165002.jpg
よ?く見るといたるところに大小の穴発見。水抜きの穴は理解したけどそれ以外は???
2_20100410165002.jpg
南側は7m弱空く。主人の車を1台置いてしまうとそんなに広くもない。
1_20100410165002.jpg
こっちは北側。将来の増築?を考えて3m空けたから当分ここはblueの駐車場。
10年乗ってる愛車、s-mxがギリギリ収まる感じ。

隣りとの境界にあるブロックだったり玄関ポーチだったり、駐車時にかなり邪魔になるものもあるし。
奥にはエコキュートも設置するので、十分注意しないと。

でも、北側をある程度空けたことで東側に建つお宅より少々南に突き出す形になり、朝日も影らない。

今週も基礎にコンクリを流し込む作業が続く。

COMMENT - 0

