広告
子育てと仕事とマイライフ おはなたば
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

おはなたば
1_20100410073553.jpg
「blueさんはピンクが似合うと思って。」と言われて渡された37回目の誕生日プレゼント。
言ってくれたのは副会長。

年配の方から見れば37なんてまだまだ子供のようなもんなんだろうか。
ピンクが似合うなんてはじめて言われたし。

ちなみに去年いただいたのはコレ

でも、キレイだぁ。
春は花がきれい。

4月生まれでよかったことはそのくらいかな。
誰よりも先に歳を取る4月生まれはいろんな面で今までトクしたことはない。

小学校時の出席番号は2番か3番だったし、毎年友達ができる前に誕生日が過ぎ「お誕生日会」なんて呼ばれるばっか。

「誕生日いつ?」なんて聞かれても「…そっか、もう過ぎちゃったんだ。」なんて会話は日常茶飯事だった。

これから同級生の主人にも高齢者扱いされること間違いなし。(主人は2月生まれ)

ま、歳を取るのは事実なんでぜひ高齢者として大切に扱ってもらいたい。

…とは言え誕生日が過ぎたわけではないので。あと5日の猶予はある。
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。