スポンサーサイト


本日9時より地盤調査…その結果…

建築会社予想では3mは改良が出る…とのことだったが、

実際は1mの所で杭がその先に進まず…という展開になったらしい。

と、言うことは40万円見込んでいた改良工事費用がある程度浮くか。

まだ途中経過だから安心はできないけど。
でも、わざわざ途中経過を知らせてくれるなんて(仕事中だとわかっていながら)
親切?な担当者だな。

今回は嬉しい知らせだったからかな。

悲しいお知らせだったら途中経過なんて伝えてこないよね。

取り合えず、最終結果を待ちます。

最終結果はコチラ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

