

充実ってこういうこと

セミナー終了。今から帰宅。

今日は前回から参加してくれている受講生の方から声をかけていただいた。
インスト業務はこちら側が一方的に喋るので、
反応すらしてくれないとかなり空しくなる。

そのため逆に相手が反応してくれると、
それがたとえ単なる質問であっても、うれしくなる。

彼女とは少し雑談をしたが、blueのことを誉めてくれていた。
インスト業務、やってて良かった。

充実感…。

人が発する一言で、人はこんなに幸せになれる。

言葉、会話って大事。

COMMENT - 1

blue  2009, 02. 01 [Sun] 09:58

はじめまして

masa さん

はじめまして。blueです。
同じ職種の方と知り合えてうれしいです。

…と言っても社内SEは本当にそれぞれですよね。

blueもインスト業務がメインだったり、
かたやサーバー管理などもしていたり…。

でもまだまだスキル不足を感じています。

またいつでもお越しくださいね。

Edit | Reply | 

