

春ももうすぐ


iphone撮影

土曜日もこちらは暖かで、
少し掃除などで体を動かしているとしっとり汗をかくぐらい。

お天気も良かったし昼過ぎに子供達と歩いて買い物に行ってきた。

いい汗をかいて帰宅すると、主人のうめき声が。

どうやら好例のギックリ腰になったらしい。
今回はぴくりとも動けなかったため救急車にて搬送。
前回ヘルニアの手術をした病院へ入院となった。

レントゲンもMRIも異常なし。ただ本人は痛くて動けないためしばらくお世話になることに。

土日は食事から下の世話まで大変だった。
親の介護もまだだというのに。

COMMENT - 2

konica  2010, 03. 03 [Wed] 09:58

ギックギックこんにちわ

ぁ~旦那様 (´・ω・)カワイソス

私も若い頃数回。
筋肉が落ちてくると余計ですね。

つ【夫婦でヨガ】

Edit | Reply | 

blue  2010, 03. 06 [Sat] 17:39

くせですね

ヘルニアの手術もしたし、
腰痛はもう職業病というかクセというか。

長い付き合いになりそうです。

Edit | Reply | 

