

トイレ想像図


iphone撮影

こんな感じが希望。
床とか壁紙はもっと木目調がいいな。

COMMENT - 2

konica  2010, 02. 20 [Sat] 03:08

ウホッ!いいトイレ
サティスでしたっけ、そのタンクレス。
水圧がアレとか一時問題ありましたけど、
今はどこでもおkみたい(´・ω・)スね

インテリア夢膨らみますね。

Edit | Reply | 

blue  2010, 02. 20 [Sat] 10:13

やっぱりINAXで

条件付きはこういう選択範囲も狭まるんですが、
このメーカーさんはPana以外でも選べるので、INAXに。

Panaはアラウーノというタンクレスがあるのですが、コレ故障が多いらしくて…。

でSATISにしました。

Edit | Reply | 

