

友チョコ

1_20100212220836.jpg
長女が友チョコを作るらしく、手伝いを頼まれた。

昨日は確定申告の準備に1日かかり、見てあげられなかったので、明日は付き合おう。

友チョコの準備は完ペキ。今年は"デコ"系が流行りのようで…。
「デコポッキー」なら簡単でいいやと思ったけど、長女はちゃんと作りたいらしく、
取り合えずカラフルキラキラなアイテムだけは調達してきた。

主人や父の分、あとは義理兄にも今年はあげようか…。
長女の手伝いするをするフリしてちゃっかり自分の分も作ろうと思っている母親です…。

    



COMMENT - 0

