

22時帰宅がざらで… そりゃ子ども達も寝てるわ

本日の業務内容
・試験監督
・新プロジェクトの準備


今週は毎日帰宅が21時、22時。
新プロジェクトの準備が一向に進行しない。来週スタートできる気が全くしない。

困ったな。

さらに、住宅ローンをどこで組もうか。この問題もデカすぎる話。
いろいろ情報収集したいけど家に帰れば、
ご飯→風呂→就寝→あっという間に朝 というパターンの繰り返し。

そんな余裕もない。

それも困ったな。

ここへきて"すべて"が重なっている。
これが「宿命大殺界」なのか…。

子供たちにも寂しい思いさせてるな。

今日は主人が午後から公園へ連れて行ってくれるらしい。次女は朝から大はしゃぎだった。

仕事は来週でいったん落ち着くはずだから、そしたら代休でも取って子供たちと大はしゃぎしますか。

COMMENT - 0

