

うまく行かない日々もまた人生

20100113124816
iphone撮影

日曜日に行った公園に梅が咲いてた。
寒いのに花を付けるってすごいことだな。

例えるなら、
この不景気の中で着実に利益をあげるユニクロか。

blueの会社もこうありたいものです。

さて、何をやってもうまくいかない時もあるもので。
昨日から災難が続いている。

机の角に足の小指をぶつけるとか、
車のドアが半ドアとか、
寒すぎて風花も舞うわそりゃ、とか。

デカいのはクレーム対応。
夕方連絡しなきゃならないな。気が重いな。

やっぱり人相手の商売は難しい。

COMMENT - 0

