

アキュラホームを物色

20100102235156
iphone撮影

お正月2日目は自宅建築の情報収集へ。
このハウスメーカーは以前、日曜日の午前中たまたま見ていた情報番組で知った。

実際のものを見てみたいとは思っていたものの、
近くに展示場がなくお目にかかることはなかったが、
今回の休みを利用して出かけてきた。

安いイメージはあったものの、具体的な話を聞くとやはりそこそこの金額はかかるようだった。

まあ、いろんな情報収集もできたし行って良かったかな。

帰りはUターンラッシュに巻き込まれて、
主人の実家に行くのが遅くなってしまった。

夜は主人の実家でおせちやお鍋をご馳走になった。

さあ、明日で休日も終わり。
月曜からは気分も新たに仕事に励もう。

COMMENT - 0

