

だいこん屋

20091217211928

iphone撮影

元同僚がはるばる静岡まで足を運んでくれて、二人きりの忘年会をした。

彼女は転職活動中。
今活動している会社が決まれば、来年は東京に…。
そうなったら寂しくなるな。

会場は甲羅グループの「だいこん屋」。
だいこん屋っていうネーミングに似合わずおしゃれな造りで、味もうまし。

でもカップルが多かったな。
カップルシートにはご丁寧にひざ掛けまで用意されてた。

明日は金曜日。
一日頑張れば楽しい休日がやってくる。

それが楽しみで毎日働いてるようなもんだな。

COMMENT - 0

