損切りして楽になったところでチャンスを捕まえる

11月27日の急騰がなければ順調だったのに…。
27日の朝は通勤途中に5本の内2本の損切りを確定させた。
したがって、11月は5万のマイナス(泣)。

豪ドルがあそこまで落ちるとは考えてもみなかった。
もう見ないだろうな、とふんでいた70円台に突入するとは。

損切りした反面、これは"大きなチャンス"。
底付近で2本買い増し♪

現在のレートで換算すると今月のノルマはすでにクリアできている。

この調子で先月のマイナスも取り戻そう♪

どこまでこの上昇基調が続くのか、そのレートをしっかりと見極めたいと思う。

合わせて、今回損切り後にチャンスを掴めたのは、
レバを低く抑え資金に余裕を持たせてトレードしていたからこそ。

この考え方はずっと崩さずにいきたい。

でも、もう少し損切りのタイミングが早くできたらな?と反省。

COMMENT 0