

しおやでランチ

本日の業務内容
・テキストの準備
・サイト内新規ページの追加
・サイト内容修正


今日のランチは「しおや」。「朝霧ヨーグル豚のステーキ」をいただいた。

画像撮っておけばよかったな。iphoneに変えたんだし、以前の携帯よりはキレイなはず。

ここは牛タン専門店で、牛タンの刺身なんてメニューもあった。
ランチメニューには1人前と1.5人前と書いてあり、どうやら選べるらしい。

同僚(男)「…1人前でいいの?」

blue「2人前でもいけるかも…。」

あーもうすぐ健康診断です。

COMMENT - 0

