

らーめん矢吹

本日の業務内容
・サブインスト業務
・提案書作成→提出
・プリンタ設定


以前の記事でも書いたけど、
長かった外部セミナーも水曜日で終了し、来年度のお願いも兼ねてある提案をした。
これまでの受講者の声を参考に、
来年度はセミナーカリキュラムを変更し、コマ数も増やしてみたらどうか…と。

ダメもとだったけど、担当者からはいい返事をもらえ早速提案書を作成、提出した。
思ったことはすぐやらないと必ずと言っていいほど忘れるので。

午前中は来年度に使用するテキスト等の作成もした。
早すぎるかもしれないけど、終了したばっかりのこの感覚を覚えているうちにやりたかったので。

そして、昼は会社の同僚と「らーめん矢吹」へ。

男性の同僚と行った。
彼:らーめんのみ
blue:らーめん+丼

実は水曜日にも会社の上司(これまた男性)と一緒に出掛けがてらランチをごちそうになったが、
彼:らーめんのみ
blue:らーめん+チャーハン

だった。

そしたら、ランチをごちそうしてもらった上司から、
「何だ!またラーメンと飯食ったんだって!?」
と驚かれた。

そんな普通じゃないみたいな言い方しないでほしい。

COMMENT - 0

