スポンサーサイト


大きな買い物が続くよどこまでも

船を見た帰りずっと悩んでいた冷蔵庫を買った。

「秋は新機種が発売されるから、型落ちは今が一番安い!」

なんていう主人の言葉に乗せられて。

↑「現品限り」の札が付いててかなり安くしてもらえた。おまけにエコポイントも申請できる。
帰宅してネットで恐る恐る調べてみたら、ほぼ底値だった。
(底値じゃなかったら沈んでるだろうな…。だったら調べなければいいのに。)

4つ星だから電気代も安い?♪
今時の冷蔵庫だぁ?。

土曜日に搬入してくれます。

って、のんきなこと言ってる場合でもない。
大きな買い物だ。10万超えてるし。どうしよ。

とりあえずローンなんてキライなので無理してでも現金で支払いたかった。
ドキドキしながらレジに行き、「5年保証がつく!」というまたウマい口車に乗せられて、
主人がクレジットカードに加入、それで一括支払いにしてもらった。

でも、支払いはblueの財布からなので今のうちにFX口座からどっさり下ろしておかないと。
払わなきゃいけないのに、口座の残高が減ることだけがイヤでなかなか「出金依頼」のボタンをクリックできないわ。

情けなか。
スポンサーサイト

COMMENT - 0

