

今シーズン締めは清水黒川キャンプ場

5_20091014211427.jpg
今シーズン最後のキャンプに出かけた。

場所は清水の黒川キャンプ場。
市営のため"無料"が何よりもうれしい。

ゴミは全て持ち帰りだし、予約方法も申請書を提出したりしないといけないから手間だけど、
タダに越したことはない。

場所的には山間なのでかなり涼しい。というか寒かった?。
夜はホント凍えました。
3_20091014211427.jpg
真夏に来れば涼しく過ごせていいかも。
サイト内を黒川が流れ鮎が泳いでいる。
今回も"魚キラー"を仕掛けておいたけど、成果は1匹のみ。
2_20091014211427.jpg
かわいそうだから逃がしてあげた。
近くにはこんなにたくさん泳いでいるのにね。
4_20091014211427.jpg
他にも温泉あり、お土産屋さんあり(おでんがおいしそうだった?)、
お料理屋さんあり…。

ハイキングコースやボードウォークもできるからキャンプ目的じゃなく、
お出かけ目的でも十分楽しめる。

さぁ、寒くなってくるこれからは紅葉→七五三→正月スキー。
イベントが盛りだくさんだぁ。

仕事がんばろ?♪

COMMENT - 0

