やっとの思い

豪ドル?♪
今週後半で一気に急上昇?♪
(歌ってみた)

いくら仕事が忙しくても、それでblogの更新が滞ってしまっていても、
FXだけは…と相場は毎日チェックしてた。

9月はデイトレ向きの狭いレンジで乱高下してたからblueは取りにくかったんだけど、
10月に入っての今週は、というと今まで漬けてたポジも全て解消できちゃったほどグ?ンと上昇♪

良く見てみたら、スワップも積もり積もっていい感じ。
1ヶ月持ち続けてただけで2,000円強もあった。

スワップって金利だよな…。
銀行に貯金すること考えると、FXってなんておトクなんだろう…。

全ポジ解消できたところで、来週から心機一転頑張ろう。

COMMENT 0