仕事が忙しくて…というのは言い訳ですが

本日の業務内容
・マニュアル作成
・PC設定
・Pマーク審査の準備


最近blogの更新が全くできていない。
10月から開始されるある講座の準備で手一杯なのに、合わせて急に講師を依頼され、
マニュアル作らなきゃならなくなっちゃうし(泣)。

そのダブルパンチに加えて、申請中のPマークの審査がその講座の開始日と同日ときたもんだ!

その準備もあって、毎日寝ても覚めても仕事のばかり考えてる。

さらにさらに、事件は続くもので…。
月初めの全体朝礼で"来年3月までにリストラがあるかもよん"的な上司の発言。

まあまあ、何日か前から聞いてはいたので「え゛?!!」とは驚かなかったけれども、
みんなしーんとしながら聞いてて現実味を帯びてたな。

契約社員のblueはとっても危険だがな!

でも、とにかく今は目の前にある仕事をテキパキとこなしていくしかないな。
あとは、FXも頑張らないと。9月は結局前月の半分くらいの利益しか出せなかったから…。

フルタイムでは、朝・昼・晩くらいしかトレードできる時間がないから、
9月後半のようにあんまりにも動かない相場だったり、上げ下げが激しかったりすると参加できない(泣)。

それでも、なんとかコツのようなものはつかみたいと思っている。
それにはやはり勉強も必要。その時間もほしい…。

あー、1日24時間じゃ足りないな…。

子供と一緒に10時には寝るくせによく言うわ。

コメント

非公開コメント