

やっと8割回復

本日の業務内容
・アクセス解析
・Office2007習得
・自社サイト更新
・セミナー準備


ようやく、電話に出ても誰か分かってもらえるようになるまで声は回復してきた。
先週は声を出そうと思っても息ばっかり抜けてしまって危うく呼吸困難になりそうだった。

今週は月末の会議に向けて資料作成をしなくては…。
自社サイトのアクセス解析も1年続けてきてネタ切れぎみ。
こんな時にうんうん考えてもいいアイデアなんか浮かんでこないから、
午前中はOffice2007の習得に勤しんだ。

仕事中に勉強できるなんてステキすぎる。

にしても、インストラクターが今だ2007を触ったことすらないなんて…。 お恥ずかしい。
支給されてる自分のPCもWindows2000、Office2000。
経費節減が徹底している会社だな。

そして、来年にはOffice2010が発売されるらしい。
(買えないけど、いつも情報だけは早い。)

blueは2000や2003に慣れてるから、あの「リボン」という存在がキライ。
でも、そろそろリボンから逃れられなくなってくるということか…。

COMMENT - 0

