上値は重い

オバマ就任から、また一段安。
まだまだ下げ相場は止まりません。

昨日は少々トレードに参加。

結果です。

今月もあと少しで目標達成ですが、ここで気を抜くとあっという間に…。
気を引き締めて、読める相場だけ慣れた通貨でトライしていこう。

blueは外為どっとコムとセントラル短資に口座を開いています。
外為どっとコムはネタ収集がメイン。

特にオンラインセミナーにはよく参加します。

先日参加したマット今井さんと酒匂隆雄さんの対談では、
「今年は春に向けて下落が続く。」とのことでした。
予想レンジもかなり厳しいものでした。

blueは豪ドルがトレードの中心、現在58円ですが、
予想は「50円?70円」!

さらに、以前の記事にも書いたことなのですが
「今年の相場は急上昇・急降下」です!

ここ数日を見ていてもわかりますが、1日の中でも動きが急過ぎます。
デイトレ向き相場ですね。

オンラインセミナーは19時?21時の時間帯に開催されるのですが、
通しで参加しなくても、一度ログインしておけば後から録画が見られます。

いつも子供が寝静まった後、必要な部分だけ聞いています。


COMMENT 0