

お盆中のデイキャンプは三ツ星キャンプ場

1_20090818224230.jpg
地震の影響で今年のお盆休み恒例キャンプはデイキャンプになった。
行く途中にも、がけ崩れが発生したり(怖)とアクシデントもあったりしたけど、
無事に帰って来れてよかった。

今年は中川根にある「三ツ星キャンプ場」へ。

ここは、オートキャンプ場で区画もしっかり区切られている。
お盆休み最終日16日に行ってきたが、サイト内はガラガラで「人」が苦手なblueにとっては、
(でも職業インスト。それははちゃんとする。仕事は仕事。)
うれしい限りだった。
2_20090818224223.jpg
とにかく、水がキレイ?♪

今までの中でピカイチだったと思う。
流れも緩やかで、浅瀬が多く子供たちも安全に遊べる。
大人向けの「急流」や「深海」のような場所もあり、大人も楽しい♪

三ツ星だけあり、★★★!(星三つですぅ?♪ "まちゃあき風")

COMMENT - 2

pao  2009, 08. 20 [Thu] 09:40

はじめまして

「キャンプ」の文字につられて飛んできました。 
私もキャンプ好きなんですよ~
子供たちが大きくなってあまり行けなくなってしまいましたが・・・。

また遊びにきます♪

Edit | Reply | 

blue  2009, 08. 20 [Thu] 11:40

コメありがとうございます

そうですね。
子供たちが大きくなったら、一緒について来てくれないのかな…
と考えると少し寂しいですが。

まあ、そうなったらなったらで主人と2人静かな時間を共にするのもいいかな。

良いキャンプ情報などありましたら教えてください♪

Edit | Reply | 

