

島田市井口「OUBLIE(ウーブリエ)」

3_20090818224217.jpg
ダイエットも今のところ順調に1.5キロ減。
給料日でもあったので、日ごろからの自分へのご褒美にと久々のケーキ。

「OUBLIE(ウーブリエ)」
のケーキ3種。
4_20090818224210.jpg
女3人でいただいた。

中でも、
チーズブランがおいしかった♪(真ん中)

ほどんど甘いものは口にしていなかったからこそ、
久々に食べるケーキは心もお腹も満たされてサイコー。

たまには自分にもご褒美が必要だと思った。

ご褒美があるから頑張れる。
子供みたいだけど、人間て大人でもそうなんだと思う。

COMMENT - 0

