

連休2日目

連休前日に次女が39℃の熱を出しまして…。

今日やっと平熱近くまで下がり、我慢させていた長女もそろそろ限界…と、
午後から曇ってきて涼しくなったので、家の周りをぐるっと散歩してきた。

長女は虫かごをななめ掛けに、片手にはアミ、片手は自転車のハンドルを握り、
汗をたくさんかいて、トンボ、チョウ、バッタ、トカゲ…と戦っていた。

やっぱり、子供は外遊びが一番好きなんだと思う。

ゲームにも夢中になっていることはあるが、じきに「ママ?!」と呼ぶし。

blueがずっと一緒にいてあげられるこういった連休には、
ずっと子供たちとべったりしていたい…。

子供が多少「いや??あっち行って?!」という位のスキンシップが大切なんじゃないかなと思う。

COMMENT - 0

