食欲増大

昨日から何だか食欲がスゴイ。
月一のイベント前だからかな。

夏は暑すぎて朝食を食べる気力もないけど、今朝はトースト1枚半完食!
会社に着いてから飲むマンゴーヨーグルトを一気飲み。

おかげで午前中、blueのおなかはグー…とも言わず。

お昼はいつもの雑穀畑。それに今日は+チョコ1個。
ダイエット前はミルクチョコが大好きだったけど、
ミルクチョコは"カロリーがハチャメチャの劇物"だと認識してから、
カカオ70%以上のニガニガチョコを食べるようにしている。

でも、これがまたツボにはまってうまい。もう3回程リピート買いしてる。

さらに、↑の本によると、お腹がすいたらアーモンドなどが良い!と書いてある。
アーモンドの油が体にいいんだと。

そして、朝は"グリーンカクテル"。
…こう書くとカッコイイが、日本語に訳すと「青汁」。

blueはアサヒ緑健の青汁が一番スキだぁ?。飲みやすい。

コメント

非公開コメント