

80円乗せ

豪ドル。改めて"堅い通貨だな"と実感。

売りポジを抱えるblueは、昨日の記事で「80円は越えない」予想を立てていたが、
それって「80円は超えてくれるな」予想でもあったわけで…。
でもまんまと、軽々と、余裕で、80円を越えてきた…わけで。

ちょっと泣きそう。

まあ、さっさと切ればいいだけの話だけど、
80円を越えるまでが急上昇だったため、
ここからさらに大きく上っていくことはないとも思う。

だからもう少し我慢してみよう。
(このパターンで以前も死ぬほど苦しんだくせに)

今朝の豪指標も全体的に良かった。
政策金利も3.00%で据え置きが堅いと思うが、その後の首相コメントには注意したい。

相場全体的に見ると、やはり"株価が安定している"。
となると、"為替も底堅い動き"をしてくるそう。

「まだ買いトレンド」と考えていて良いと思うが、
そろそろ"反転"も視野に入れておいた方がいい感じ。

COMMENT - 0

