Wilton アイシングカラー(スカイブルー)


マカロンづくりのために、以前「黄」「赤」「緑」の食紅を購入したことがあったが、
アイシングにはそれ以上のカラフルなカラーが必要。

昨日も、あまり原色にならないようにつまようじで少しずつ食紅を足して、
赤→ピンクなどの色を作った。

でもこの3色じゃ、これ以上のバリエーションは見込めない…。

ということで、
以前Ryokoさんにも教えてもらったSHOPで↑のアイシングカラーを偵察して来ようと思う。
ちょうど、勤務先の会社のすぐ近くでもあるし♪

パステル系のカラーがとってもかわいい♪ 絵の具感覚でどれもこれもほしくなりそう。
Wiltonのカラーって一体全何色存在するんだろうか。

今後はマカロンにも使えそうだし何色かはほしいところ…。

FXがんばろ?。

コメント

非公開コメント