スポンサーサイト


76円台のショートが…

今月も残り3日。
今月のFX収益は8万円までは確定済み♪

毎月の目標は「5万円」と設定して、「何が何でも達成してやる」根性で今年の半分は過ぎた。
結果として…、
1ヶ月だけは果たせなかったものの、後の月は5万円を大きく越える収益を出すことができている。

でも…、
まだまだ勉強不足、知識不足で、
今も76円台のショートが2枚…残っている。

まあ、このまま80円へと上昇していくことは考えづらいから、
このポジは切らないで持っておこうと思うけど、

なんせ、売り建てだからスワップもマイナスなのが悲しい…。

そういえば、酒匂隆雄さんが言ってたな。
「日本人は売りがヘタだ。」って…。

もうちょっとうまく「売り」時の時にちゃんと売れるようになりたい…。
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Smile  2009, 07. 28 [Tue] 15:17

こんにちは

blueさん、こんにちは。Smileといいます。
私は株で鍛えた手法をベースに週足分析をメインにして、
ドル円、ポン円を中心としたFXスウィングトレードのブログを書いています。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

私の方は先にリンクさせて頂きますので、ご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/weeklyfx/

※私はスウィングでコアラ円はやってないんですが、
 クロス円のトレンドは似た形になるのでよければ見てやってください。

Edit | Reply | 

blue  2009, 07. 28 [Tue] 15:28

Smileさん初めまして

こんにちはblueです。
コメありがとうございました。

blogも拝見させいていただきました。
ぜひ、参考にさせていただくべく早速リンクも貼らせていただきました。

よろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

