【今井雅人】 7月の相場予想セミナー

外為どっとコムのセミナーに参加した。

といっても、オンラインセミナー。自宅で次女の授乳しながらの参加。
昨日はマット今井さんの「7月の為替予想」だった。

7月は…「読めない相場」らしい。さらに、
「…今年中に景気回復は望めない。株価は来年後半から徐々に戻ってくるだろう。…。」
「…為替相場に関しては、以前ほどの暴落はほぼないだろう。…」
「…さらにここへきて、クロス円はレンジに入ってきている。しかも幅が狭くなりつつある。…」

blueは豪ドルの予想に耳ダンボだった。

…やはり、今年は80円の壁は越えられそうもない。
70円を切ることももうないと考えると、今年は「70?80」で考えておけばいいかな。

でも、
レンジに入ると(さらにレンジ幅が狭くなると)、働く主婦にはトレードがし辛くなるな…。

↓こちらからセミナー予約できます!↓



コメント

非公開コメント