残った2千通貨をやっと決済

先週の米株価暴落の流れを引き継いだ昨日の日経平均は下落。
ということは"円買いムード"かな。

先週、一時80円ちょい手前まで上昇した豪ドル/円だったが、
昨日は75円台まで落ち込んだ。

…ということで、以前62円台で売り建ててしまっていたポジをやっと全て決済した。
ちまちま千通貨単位で決済してたけど、ナゼか2千通貨だけずっと残ってて…。

今月はボーナスの支給もあったし、なるべく赤を目立たなくさせたいので(小心者)
昨日思い切って残りを決済した。

あーこれで去年99円台で買い建てた1万通貨を残すのみ?。
こちらのスワップは万単位で増殖中?♪

これは決済せずに暖めていくつもり…。
(何年かかるんだか)

COMMENT 0