

ツーバーナー持ってわっぱ沢へBBQ


日曜日。長女の友達も連れてBBQしてきた。

ここはblue達が頻繁に訪れる「わっぱ沢親水公園」。
サワガニのいる小川が流れ、炊事場もあり、テントを持参すればキャンプもできる公園。
そして利用料は全て無料。
5_20090706000114.jpg
今年の4月に「さくらまつり」に訪れて以来だな。

晴天でもなく、涼しくて良かった。
4_20090706000108.jpg
子供達が川で遊んでいる間にblueは食事の支度。

この日はここへ到着する前に実は寄った場所があった。
そこで↓を購入してきた。
3_20090706000102.jpg
コールマンのツーバーナー。
blueのかわいいボーナスで自腹買い。
2_20090706000055.jpg
今までは"炭"派。まず主人に火をおこしてもらい、
火力を調節するときも主人を呼び、主人は汗だく&真っ黒になりながらの大変な作業だった。
blueも思うように作業が進まずイラッとすることも…。

その点、ガスはい?よ?♪

隣りのグループが、炭をうちわでぱたぱたしているうちに、
うちは"カチッ"で即着火。

今年の夏は大活躍してくれそう♪


【Coleman パワーハウス LPツーバーナー JCM-S201A】

COMMENT - 0

