

6月は10万越え!

6月は久しぶりに10万円を越える利益を確定することができた。
うれし?♪

6月は大きいレンジ内で上下運動してくれたおかげ。

blueはレバレッジも?5倍程度で、1万通貨しかしない。
…というかできない。(資金が十分にないから)

それでも、この資金額でこれだけの利益を出せたのだからFX初心者からは抜け出せたのかな?
(FX歴5年弱)

blueの場合、FXはあくまでも長期投資。
60代になってから「まだローンがたんまり残ってる…」なんてがっくり肩を落としたくない。
まだまだ元気な60代。仕事は引退していても好きな趣味に打ち込んで、充実した日々を送っていたい。

そういうことで(?)7月も頑張るぞ?。

昨日は豪指標が予想以上に悪かったので「売り」から参加して利益を確保できた。
7/2発表「豪 貿易収支」
予想:-1.25億豪ドル
結果:-5.56億豪ドル

本日は米国が休日。
ただ昨日の米株価の暴落による日本の株式市場の変化にも注意。

COMMENT - 2

SPYSi  2009, 07. 03 [Fri] 23:22

こんばんは

おめでとうございます!
偶然ですが、
私も老後のことをちょっと考えてました。
定年が60歳として
それから20年前後も生きるんですよね。
お金どうするの?
って感じです。
娘に期待(阿呆です)

Edit | Reply | 

blue  2009, 07. 04 [Sat] 16:24

20年って…

あっという間のようで意外に長いですよね。
その時に、自分が食べていけるだけの「困らないお金」は維持していたいな~。

今の日本、給料だけではそこまでの貯蓄は不可能。

あまり先のことを考えすぎるのもストレスになりますが、
ある程度の予定(夢)は立てておかないとですね。

Edit | Reply | 

