

2009年7月トレード記録

2009年7月 FXトレード記録
月日トレード記録スワップ損益金額
7/2豪ドル/円売 77.92→76.78 11,400
7/6豪ドル/円売 62.47→76.02-1,253-27,260
7/7豪ドル/円買 75.33→76.0358
7,000
7/9豪ドル/円売 72.00→72.44 -4,400
7/16豪ドル/円買 74.04→75.4262913,800
豪ドル/円買 74.42→75.4262910,000
豪ドル/円買 72.38→75.1445727,600
豪ドル/円売 75.15→75.20 -500
7/20豪ドル/円買 76.03→76.598035,600
豪ドル/円買 75.61→76.59589,800
豪ドル/円買 75.41→76.59 11,800
7/24豪ドル/円買 76.63→76.972773,400
7/27豪ドル/円買 77.10→78.3557
12,500
豪ドル/円売 78.39→78.22 1,700
7/29豪ドル/円売 77.99→77.30 6,900
 合計 91,055

今月の目標(5万円)クリアまであと0


COMMENT - 2

SPYSi  2009, 07. 17 [Fri] 16:30

blueさん
こんにちは
おひさしぶりです

コンセンサスは円安?
それともボックス(70-80あたり)
チャート重視なのか、ファンダメンタルズなのか、
出動の仕方とか
どうやって学んでいけばよいでしょうか?

一般的に皆さんが必ず見るサイトとかあるのですか?

Edit | Reply | 

blue  2009, 07. 19 [Sun] 09:06

おはようございます

うーん…。blueはプロではないのでよく分かりませんが、
「マット今井さん」や「羊飼いさん」のblogなどは毎日目を通すようにしています。

でも…結局のところ”カン”頼りになっちゃってることが多いですけど(笑)

blueは「先読み」というよりは、「後出し」派なので、ある程度動いてから売買しています。
なので、そんなに難しくないです。
反面、利益も小さくなりますが…。

でも、今の兼業主婦状態ではそれが精一杯なので、
これ以上大きな収入は望みません。

あくまでも、将来のためにコツコツ貯蓄しているという感覚なので…。

去年辺りからは「指標」よりも「株価動向」で為替相場が左右されることが多くなってきているので、
為替チャートも常にPCに表示してますよ。

Edit | Reply | 

