広告
子育てと仕事とマイライフ ダイエット管理ツール「カロリヲ」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

ダイエット管理ツール「カロリヲ」



ダイエットって、経過観察も楽しみの一つ。
グラフが右肩下がりになっていく(のか?)と折れ線を見ているだけで心癒される。

さらにどこからでも更新ができて、コミュまでついている↑のサイトはオススメ。
Powerd by オルビスの「カロリヲ」。

携帯からでも更新ができるから、更新し忘れも減る。

様々な管理ツールが用意されていて、
指示通りに現在のサイズを入力していったら、blueの標準体重は55kgだった。
でも、「美容上の理想体重」は48kgだった。

…この7kgの差は…。

…まあ、とにかく昨日から始めた「1食置き換えダイエット」を続けてみよう。
blueがチョイスしたのはやずやの「勇吉じいちゃんの雑穀畑」

雑穀畑は…、
「玄米と雑穀類に、カキガラ粉末など国内産の素材をブレンドし、加熱して固めた食品。
つなぎなど余計なものは一切使用せず“素材だけで焼き上げた”もの。」

これが1袋に2枚入っている。
blueはこれを昼食時に「わかめスープ」に浸しておじや風にして食べている。

カロリーは2枚で79.8kcal。スープを入れても100kcalほど。
「白ご飯1杯」でも250kcalなので、相当なカロリーダウンになる。

購入時にはこれが10袋入って1,680円。=1食168円。
定期コースにすればさらに「1食151円」で購入可能。

ワンコイン(500円)ランチと比べても、
マックのランチタイムセット(390円)と比べても、

金額とカロリー、両面でやずやの圧勝!

お弁当を毎日持参したとしても1食「168円」に抑えるのは難しい…。
(お弁当作りって1食だけだとケッコウかかるもの)

さらに、やずやの雑穀畑なら、
「雑穀畑2枚で、白ごはんお茶碗1杯分より約20倍のカルシウム、
約2.8倍の鉄分、そして約1.9倍の食物繊維をとることができます。」
とのこと。

健康的にダイエットできる!

なんだかワクワクしてきた。

→無料サンプルはこちら←
スポンサーサイト

よろしクリック!→ ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。