寒い雨

本日の業務内容
・システムの習得


冷たい雨がしとしと…。

なんだか心細くなる冬の雨です。

今日から急遽依頼されたシステムの習得が始まりました。
元々依頼していた方から2時間程度指導を受け、午後早速使ってみました。

マニュアルは日本語ですが、実は海外製のシステムなので全てが英語。

ちと使いづらい。

明日も引き続きこの作業に没頭します。

今日は精神的に病んでいるため早目の就寝。

人生いろいろあるものです。
特に自分はいろいろある気がする、他人に比べて…。

何もかも嫌になるとき。ここ数年多いなぁ。
でも命を絶つことは間違いなくできないし、だからそれなりに乗り越えて今こうやって生きているんだろうな。

こんな時は「寝る」に限る。

次の日はまた明るい朝日が元気をくれるさ、きっと。

コメント

非公開コメント