

LUSH ミルフィーユをプレゼント

ラッシュ ソープミルフィーユラッシュ ソープミルフィーユ

商品詳細を見る


今日は同じ部署内の先輩の誕生日。
blueの大好きな、でも自分では高くてなかなか手が出てない、
LUSHのソープ&バス・ボムをプレゼントした。

ソープは、
・みつばちマーチ
・ミルキーバー
・ロックスター
がまるでミルフィーユのよう…だからこのネーミング。

LUSHのソープって種類も豊富で香りが様々あり、店に行くだけでも楽しい。
blueが以前誕生日にもらったソープは、今でも芳香剤として活躍している。

昨日バス・ボムを選んでいる時も、店員さんが
「芳香剤としてしばらく置いて、香りが薄くなってきたら入浴剤としてお使いいただけます。」
なんて言ってたな。

自分用にも買いたかったけど、今月は同僚の退職の送別、長女の誕生日、父の日、
とイベントが目白押しなのでやめておいた。

そうだ、お中元もそろそろだ。

COMMENT - 0

