

大きく下げてます、豪ドル円

円が買われている。
昨日から下げてきた豪ドル/円は今日の日経平均の下落も助け、3円程度下げ。
まだ、もうちょっと下がるかな…。

ここの所、急激に円が売られていたので逆の円買いも大きくくるだろうとは思ったけど…。

今月はすでにノルマクリアしたのであとは余裕がある時に…、
とは思っていた。

でも、最近…。

使い慣れない携帯でトレードしようとしたら、というかしたら、
間違えて"米ドル/円"を買ってしまった!!

すぐに気づいて買ったレートで決済注文を指値して無事だったけど…。

あー、びっくりした。

COMMENT - 0

