カクテル

2_20090602215302.jpg
雨に濡れたカクテル。
これもCLだが、なかなか大きくはならない。

実はこれ、数年前ホームセンターの園芸コーナーの片隅で格安になっていた新苗だった。
言って見れば売れ残り。

でも、今では毎年いの一番に花を咲かせてくれている。
枝は細くてか弱いが、花はとても元気な真っ赤。
次から次へと蕾をつけるし、一度花を咲かせると必ず目が行く。
「私を見て!」と言わんばかりである。

だって名前が「カクテル」だもん。派手でなきゃね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

gurun  2009, 06. 04 [Thu] 23:10

blueさん、こんばんは!

コメントありがとう!
先ほど、アフェリエイトの成績を見たら、自分が買った分がちゃんとのっていました!
ちょっと嬉しいです(笑)

次はGooleAdsenseにも挑戦してみますね!

blueさんって、FXも好成績だし、javaの勉強もされたりしてすごいなー!&私もがんばらなくっちゃ!
っていい影響をいつもいただいています。
ITproのe-ラーニングは参考になりました!

子供がいてるとなかなか自分の時間まで捻出できないですが
いつか子供といっしょに机を並べて勉強できる日がきたらいいなって思っています。
(今は宿題見るのに精一杯です(>_<)

リンクの件、こちらも事後になってしまってごめんなさい!

これからもお互いにがんばりましょうね!

Edit | Reply | 

blue  2009, 06. 05 [Fri] 09:40

同感です!

gurunさん、おはようございます。
よかったですね~。
これをきっかけに売上を伸ばせるといいですね~。

FXはサブプライム直前に買った99円の豪ドル/円が漬かりっぱなしだし、決して順調ではないんですが(笑)。

でも、いろいろ経験したい気持ちはあって…。

ITpro!ネットでいろいろ検索しましたが、
あれ、分かりやすくていいですよね~。
(最近は仕事が忙しくて手付かずですが…)

これからも、お互い"同士"として意見交換させていただけると嬉しいです。

Edit | Reply |