

初級より上級コースが人気

本日の業務内容
・PC調整
・Pマークに関する打ち合わせ
・セミナー準備


昨日からまた夜間セミナー開催。
今回のコースは初めての試み。今までよりも上級コースの資格取得を目指す。

企画時にはそれほどの期待もなく「パフォーマンス的」なセミナーとして告知していたけど、
意外に受講生が募り、初級コースを上回る結果となった。

PCスキルはやはり年々高くなってきているということが言えると思う。

家電→個電と言われるモノになってきて、オフィスでは必須であり、
そのため小学校から授業で活用されるまでになった。

実は長女のPCスキルもお手の物だったりするし…。

今回は7月に受験をしていただくため、blueもそれなりに勉強しなくては…。
でも、就業時間中に勉強できるなんてなんて素晴らしいことだろう。

ありがたや、ありがたや。

COMMENT - 0

