

来週からまたセミナーづくし

本日の業務内容
・セミナー準備(2講座)


自分で企画したのだから仕方ないけど、なかなかヘビー。
もう少し余裕をもたせて設定すればよかった…。

こういうときに限って急な仕事が入って、ハチャメチャになったりするんだけど…。

今回は前回より多くの受講生が集まってくれそう。
以前の受講生が人を呼んできてくれている。

クチコミってホントスゴい。
(まだスゴいことになってないケド)

良いことも悪いことも人を通すとあっという間に広がる。

これからも誠心誠意接して、会社の一つの柱となるような事業に発展させていきたい。
(夢デカすぎ)

COMMENT - 2

パナップ  2009, 05. 23 [Sat] 19:08

お願いします。

今、買い物カゴを作成しているのですがコンパイルするとエラーになる原因を教えてもらえないでしょうか? 一通り出来ています。よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

blue  2009, 05. 25 [Mon] 09:42

コメありがとうございます

パナップ さん

・どんな方法で作成しているのか。
・エラーの内容は。
・システムの内容。

等々が不明ですのでアドバイスは致しかねますが、
多分blueの管轄外だと思われます。
申し訳ございませんが、
レンタルしているのならば、そのヘルプ等を参考にしていただき、
自力であればその言語の詳しい方に聞いていただいたほうが…。

お力になれずすみません。

Edit | Reply | 

