

多忙ですが…

今日は同僚とディナー。

入れ替わりが激しいこの業界(会社?)。
またまた6月で退職する同僚とお互いの身の上話などをしながら、
ゆっくり語り合おう。

彼女は、このご時世の中様々な会社からお声がかかっている。
素晴らしいこと。

できる人だし。

…でも、寂しい…。

でも、応援してあげなくては。
人生に変化は必要。様々な経験が必要。

人生を終えて、あの世に持っていけるのは「お金」でも「ブランド品」でもなく、
"経験"だけ。

blueも、もっともっといろいろな経験がしたい。
(もう既に人より経験豊富だが、色々な意味。)

そういえば、主人の転勤の話が出てから、主人の今年の運勢などがどーしても気になり、
以前購入したそれ系の本を読みあさっている。

六星占術では、今年は小殺界。
動かない方がいい年。

だけど、先日行ったお寺の和尚さんの話では、「来年よりは今年の方がいい。」と。

うーん…。

COMMENT - 4

SPYSi  2009, 05. 21 [Thu] 10:01

はじめまして

はじめまして。
こんなご時世に引く手あまた、だなんて
同僚の方はものすごく優秀な方なんでしょうね。
でも、blueさんも
いろいろと多才なご様子で、
特に方位(って言うのか?ですスミマセン。。。)とか
自分金融業界なのにFXもblueさんのほうがお詳しそうだし・・・
また勉強しに来ますので
立ち寄らせてください。
では

Edit | Reply | 

blue  2009, 05. 21 [Thu] 13:12

こんにちは

コメありがとうございます。

この同僚は自分が正しいと思ったことは、貫き通す人間です。
社長であろうと、会長であろうと、
立ち向かって自分の意見をきちんと伝えることができる人です。

ですので敵も多いのも事実です。

でも、私は彼女は間違っていないと思います。
(言葉はキツいところもありますが…)

そんな彼女は良き相談相手でもあり、友人でもあります。

また遊びに来てくださいね。

Edit | Reply | 

SPYSi  2009, 05. 21 [Thu] 17:06

blueさん、

SPYSiです。
リンクの件ですが、もちろんよろこんでどうぞ!
当方も貴ブログのリンク追加してよろしいのですか?
(事後報告になってしまってます、たぶん・・・)
スミマセンPC関連にはおもいきりシロウトなものですから・・・
よろしかったら、ぜひいろいろ教えてください。
では。

Edit | Reply | 

blue  2009, 05. 21 [Thu] 18:56

ありがとうございます

相互リンクありがとうございました。

私でお役に立てることであればお手伝いいたしますよ(笑)。

いつでもお越しください。

Edit | Reply | 

