GW直前で…

本日の業務内容
・セミナーの開催
・監視システムの設定検証作業
・雑務


この「雑務」。…いろいろなことを中途半端にやっていた。
何しろ、GW前で頭が働かない。頭はすでにGW突入してるみたい。

午後はセミナーを担当して、
その後は監視システムのデモに向けて、設定及びデモ映像の作成。

設定しては検証、の繰り返しで疲れた。

東京へ出張した際、メーカーの方も同じように設定して見せてくれたが、
なかなかターゲットを正確にキャッチすることが難しいようで、何度もやり直していた。

そんなんで、blueがお客様に恥じないような映像を披露することができるのか…。
デモは5月下旬なので、それまで毎日少しずつでも進めておこう。

昨日は社内のネットがLAN側もWAN側も接続できなくなって、
久々社内SE的な仕事をしたけど、

今日はまたインスト業務でバタバタだった。

COMMENT 0